V9.01   2006.11.23

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反撃の烽火をどんどんあげてください♪


1.お願い 6.画像説明 7.コマンド説明 11.鉄砲隊と忍軍
2.帝国の興亡との違い 12.改造箇所
3.基本ルール 8.災害について 13.掲示板
4.禁止行為 9.属性について 14.貢献度
5.外交 10.所領レベル 15.攻撃
マニュアル修正
運営系コマンド:寺社接収 ターン消費なし 浪人専用コマンド 跡地=本城(耐久性1)に変化 
反撃の烽火賞〜Diamondミューラー賞:獲得貢献度 1500

1.お願い

  1. 登録は誰でもできますが、一日に1度のアクセスができない人は登録しないでください
  2. 所領の登録後すぐに陣営掲示板に挨拶を書き込んでください。書き込みが無しの報告があった場合所領を削除します
    (書き込み無しだと他の仲間が心配します)
  3. 登録は一人につき1つの所領までです(重複登録の禁止)
  4. 2人以上で一つの所領を登録(管理)することは認めます。(1所領の共同管理)
  5. 登録時にはオーナー名も登録してください。(呼びやすいです)
  6. 新しい所領を発見したら必ず開発計画を入れてください。(切腹コマンドの場合は削除します)
  7. ちなみにこのゲームはまだ未完成の状態です。
    プレーヤーの希望や、管理人の判断でルールやコマンドがゲーム途中であっても、変更になることがあります。
    (かなりあります)
  8. バグがどこかにあると思います。見つけましたら報告をお願いします。
  9. 開発画面はJAVA画面でしか出来ません。
  10. 登録できる所領の最大数は100+α所領です。(そのときの設定で増減はありますけど。。)
  11. 更新時間帯のアクセスはなるべく控えめにお願いします。(リロード連打は絶対しないでください。)

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2.帝国の興亡との違い

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3.基本ルール

■勝利条件 70%の人口占有、もしくは、160ターン終了時で人口の一番多い御家中。
参加数や状況により変更する場合があります。
■ターン進行更新時間
停戦期間(50ターンまで) 12時間更新(2ターンずつ1日に2回の更新) 4時30分、16時30分
戦闘期間(51ターンから) 24時間更新(2ターンずつ1日に1回の更新) 16時30分
■停戦期間

あらゆる直接的な敵対行動(ミサイルの発射、怪獣派遣、反撃の烽火の発射)が禁止されます。
自分の所領にも軍事力の行使はできません
災害の発生率もゼロになります。
金鉱は掘れます。

■戦闘期間

敵陣営への攻撃が可能になります
災害が発生します。
すべてのコマンド(一部を除く)が使用できます。

■無法バトル期間 130ターン以降
  1. 一切の外交禁止
  2. すべての条約失効
  3. 篭城コマンド使用不可能
■陣営の消滅

陣営は所属している御家中の数、人口、生産高すべてが0になると消滅します。
陣営の消滅とともに所領が消滅することはありません。

■自動滅亡ターン 9ターン資金繰りのみを行うと、切腹コマンドが自動で入力されます。
■お家預かり 陣営預かりはありません。
■パスの公開、
  統一パス、
  代行について 
原則として禁止します。
(代行は数日不在の場合のみ参加者以外の人に頼んで下さい。ただし他人の力ではイベント出場の意味がないので開発のみに限ります。)
パス公開の禁止:パスは陣営掲示板、私書箱、同盟掲示板に掲載することを禁止します。
代行:不在のため代行お願いをするときは、必ず掲示板にて報告してください。
代行コマンドは開発、建設系のみとします。
パスは、自分で開発する場合と、代行時のパスとでは必ず変更してください。
自分で通常使うパスは絶対に公開しないでください。
■コマンド入力 1.コマンド入力する時は必ず陣営掲示板をチェックすること。(自分に対する書き込みにはレスをつけましょう)
2.所属陣営の外交状況を無視した攻撃コマンドは禁止します。
3.攻撃コマンドの先行入力は控えること。(外交問題に発展する可能性が高いためなるべくお願いします)
4.意図的に作戦画面に攻撃コマンドを表示させないようにしてあった場合で陣営に不利益をもたらすコマンドは禁止
■兵糧消費 人口100人につき、兵糧30が消費されます。
 つまり全人口の30%が水田労働に従事し、米を生産しなければ、兵糧は減っていきます。
■無所属浪人陣営
(重要)
陣営ではありません
援助系のコマンドが使えません。
攻撃系のコマンドが使えません。
援助を受けられません。
貢献度が下降します(毎ターン10%)
敗戦すると自動的に無所属浪人となります。
浪人在籍中は貢献度が毎ターン10%減少します
※敗戦所領の救済措置:水田開発を100%割引で出来ます。
(但し無一文では作れません。2500人規模水田の場合は250両持っていることが前提です)

敗戦人口を超過している場合

  1. 戦闘開始ターンになると10ターン以上「無所属浪人」でいることができません。
  2. 10ターンを超え、資金繰りすると、切腹コマンドが入ります。
    (削除してコマンドを入れなおすことはできます)
  3. 10ターン以内にどこか別な御家中に「志願」して「登用」されてください。
  4. 「志願」は志願コマンドでできます。
  5. 志願した相手に「登用」されると、その陣営に編入されます。
    (支度金として5000両もらえます。)

■注意:開発期間内は他陣営への志願ができません。開発期間を終了するまで浪人のままです。
■所領の敗戦 敗戦基準人口未満になると浪人になります。
敗戦時の被敗戦先がコメントに表示されます。
志願・登用されない限り浪人を攻撃しても被敗戦先は変更されません。

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4.禁止行為(所領の削除対象)

演習について

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5.外交

  1. 重要事項

    1. (ルール)外交交渉の期限は129ターンまでです
    2. (推奨)外交連絡文書には引用文がつきませんので、どの用件について
      1. 交渉してるのか
      2. 返事を出しているのか
      3. 了解したのか
      4. 拒否したのか
      5. 誰が回答しているのか
      6. 締結したのか
      7. 決裂したのか

        確認して、すれ違いが起こらないように注意しましょう。
    3. (推奨)返事が来たとしても、返事の書き方によってはどちらともとれる意味合いの文章になってしまうことがあります。
      締結内容を書き出した再確認の連絡は出しましょう。
    4. (推奨)外交文の文例
      1. 交渉相手(どことどこ?)
      2. 交渉内容(同盟・不可侵)
      3. 期限
      4. 破棄猶予(何ターンか)
      5. 違約時のペナルティ
      6. 差出人(所領名)
      7. 回答の期限
  2. 同盟

    1. 同盟の数はとくに制限無し。
    2. 同盟は129ターンまでに必ず解散してください。
    3. 同盟掲示板のかわりに同盟サイトをこちらのWikiにて提供します。
    4. 同盟掲示板が必要な時は各自用意して下さい。
  3. 不可侵

    1. 不可侵の破棄が不意打ちとならないための条約です。
    2. 自由に結べます。(公表の義務はありません)
    3. 期限切れターンの指定をなるべくしてください。
    4. 条件の設定も自由です。(変更箇所)
    5. フライング等の反則に関するペナルティ条項も決めて構いません。
    6. 破棄の猶予は最低2Tからとします
    7. 129ターンを超えての不可侵は結べません
  4. その他の共同行為

    1. 同盟同士での直接的な共同行為は禁止します
    2. 同盟外部への資金援助・食糧援助は共同戦線には該当しませんが、事前に掲示板にて報告してください。
  5. 不可侵条約違反

    1. フライング・誤射はどの陣営及び同盟にとっても迷惑となりますので攻撃コマンドは慎重に入力してください。
    2. ペナルティ(賠償)は基本的には「無し」ですが、参加者の「良心」で各自判断してください。
    3. もし「ペナルティを」、と言う場合ですが、、以下の例を挙げておきます。
      1. 賠償金
      2. 被弾箇所に応じた数の被弾場所と同じもしくは同等と判断できる設置物の地ならし
      3. 報復攻撃
      4. 上記の複合
    4. その他、悪質と判断せざるを得ないような時と場合によっては、管理人が該当所領を没収(削除)します。

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6.画像説明

*参考に各名称の下()内にデフォルトの箱庭での名称を補足します。
アイ
コン
名称 コマンド名 初期 上限 特性 金額 回数
指定
回数
上限
被攻撃
減少値
賞金
(破壊)
賞金
(命中)
貢献度
(破壊)
貢献度
(命中)

■基本地形

領国外
(海)
- - - 忍軍(海底基地)
金鉱(油田)
- - - - - - - -
未開拓地
(浅瀬)
- - - なし
一番使い道のない地形です
- - - - - - - -
荒地
(荒地)
- - - なし
整地すれば開墾地になります
- - - ALL - - - -

(山)
- - - 金山(採掘場)
古代兵器
- - - - - - - -
開墾地
(平地)
- - - 建設系1のコマンドが使えます - - - ALL - - - -

■自然発生 周囲にが必要です

村〜城下町
(村)
- 1 49 建設系コマンドが使えます - - - ALL 20% - 5% -

(町)
- 50 99 建設系コマンドが使えます - - - ALL 20% - 5% -
城下町
(都市)
- 100 199 建設系コマンドが使えます - - - ALL 20% - 5% -
城下町
(都市)
- 200 250 建設系コマンドが使えます - - - ALL 20% - 5% -

■建設系1  設置基本地形は開墾地(平地)や城下町(町系)で作れます。


(森)
植林 1本 200 伐採すると売れます 50両 200回 ALL 20% - 5% -
水田
(農場)
水田開発 100 2500 兵糧を生産します 10両 25回 ALL 20% - 5% -
楽市
(工場)
楽市開設 250 2500 商業収入があります 50両 10回 ALL 20% - 5% -
遊郭 遊郭設置 - - 人口に応じて収入があります 1000両 × - ALL 100両 - 50 -
鉄砲隊
(ミサイル基地)
鉄砲隊配備 21 255 攻撃拠点です 300両 × - -10 50両 50両 50 10
本城 本城築城 5 255 1個につき20000両、20000俵の
備蓄上限が増加します。
3000両 × - -1 500両 - 60 5
支城
(防衛施設)
支城普請 1 10 防衛拠点です。
周囲2HEXを守ります。
500両 9回 -1 80両 80両 50 -

■建設系2  基本地形は

忍軍
(海底基地)
忍軍配備 1 255 攻撃拠点です 5000両 × - -10 - - 200 100
金鉱
(油田)
掘削 - - 1000両の収入があります 50両 100回 ALL 100両 - 50 -

■建設系3  基本地形は

金山
(採掘場)
金山開発 100 2500 鉱業収入があります 100両 25回 - - - - -
古代兵器 探索 2名 - 発見することがあります
反撃の烽火を上げることができます
『探索』は浪人専用コマンドです。
無料 × - - - - - -

記念碑系  基本地形は

寺社建立 2名 - 人が2名住んでいます。
攻撃しても壊れません
20000両
(固定)
0 - - - - -
神社 2名 - 同上 1 - - - - -
南蛮寺 2名 - 同上 2 - - - - -
本城 (ダミー) 2名 - 見た目が本城の寺社です
ログも本城と同じです
3 - - - - -
森 (ダミー) 2名 - 見た目が森の寺社です
ログも森と同じです
4 - - - - -
古代兵器 2名 - 古代兵器 5 - - - - -

■その他

戦場跡
(荒地2)
- - - 荒地と同じです - - - - - - - -

■怪獣 基本地形は

賞金は撃った所領ではなくて、発生した所領に入ります。(残骸を売却した値段のため)
ろでぃら
(メカ)
魔人派遣 2 +1 派遣できる怪獣です 3000両 - - 1 500両 - 100 -
足軽部隊 - 2 +2 足が速い(最大2歩) - - - 1 500両 - 100 -
一揆群集 - 2 +2 足がとても速い - - - 1 1000両 - 100 -
謀反軍 - 3 +2 奇数ターン硬化 - - - 1 2000両 - 100 -
大火事 - 5 +2 偶数ターン硬化 - - - 1 3000両 - 100 -

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7.コマンド説明

記号について  New:追加コマンド 改:改造コマンド
浪人欄の○×について ○:使用可能 ×:使用不可能 ◎:浪人専用もしくは特典付コマンド

◎土木系コマンド(浪人使用可能、レベル2以上はレベル消費)
               (レベル消費=レベルによって消費できるコマンドの意味)

コマンド名 金額 浪人 説明 補助効果
整地 5両 荒れ地開拓地にします。
   埋蔵金を発見します(開発期間中も発見できます
埋蔵金発見
地ならし 50両 効果は整地と同じですが、ターン進行しません。 地震確率アップ
開墾
(埋め立て)
50両    領国外を(但し開拓地もしくは荒地に隣接したところ)を未開拓地ににします。
   未開拓地荒れ地にします。
-
早開墾
(高速埋め立て)New
200両 効果は開墾と同じですが、ターンが進行しません。 -
掘削 100両
50両
を切り崩したりします。
   未開拓地の場所で使用すると領国外となります
   その他の土地で使用すると未開拓地となってしまいます。
   また領国外でこのコマンドを使用すると、金鉱が見つかることがあります。
     数量指定すると確率が高くなります。(数量×1%です)
New※浪人は回数指定の場合(2以上)ターン消費無し&半額です
(但し見せ金が必要です)
金鉱発見
伐採 無料 木を切って売ります。1本当たり50両で売れます。
   ターンを消費しません。
-
一括地ならしNew 50両×箇所 荒地をすべて開拓地にします 10個から2割引
 地震確率アップ

◎建設系コマンド(レベル2以上はレベル消費)

植林 New
50両
木を植えます。いくつかの災害から町を守ったりします。
   火災の場合周囲2HEXを守ります。
   台風の影響は隣接してる森の数によって受けにくくなります。
   投資額の指定により規模の大きなものを作ることが出来ます。(資金50両につき1本)
   金額指定のないときは、1本の森ができます。
   200本+α規模が上限です
   森の木は10本未満の時は1本ずつ、10本からは本数の10%ずつ毎ターン増えます。
火災防止
台風防止
水田開発
(農場)
10両 水田を作ります。
   投資額の指定により規模の大きなものを1ターンで作ることが出来ます。
   (資金10両につき100人規模)
   金額指定のないときは、100人規模の水田が出来ます。
   重ね配置することが出来ます。
   2500人規模が上限です。
周囲に村が発生
楽市開設
(工場)
50両 城下に楽市を作ります。
   収入は水田の2倍です。
   投資額の指定により規模の大きなものを1ターンで作ることが出来ます。
   (資金50両につき250人規模)
   金額指定のないときは、250人規模の楽市が出来ます。
   重ね配置することが出来ます。
   2500人規模が上限です。
-
金山開発
(採掘場)
100両 金山を開発します。(金鉱とは別です)
   収入は水田の2倍です。
   投資額の指定により規模の大きなものを1ターンで作ることが出来ます。
   (資金100両につき100人規模)
   金額指定のないときは、100人規模の金山が出来ます。
   重ね配置することが出来ます。
   2500人規模が上限です。
災害に強い
遊郭設置New 1000両 城下に遊郭を設置します。
   収入は人口50人につき2両(武将の場合)
-
鉄砲隊配備
(ミサイル基地)
300両 × 鉄砲隊を組織します。
New重ね配置ができます(ランダムで1〜10経験値を獲得できます)
-
忍軍配備
(海底基地)
5000両 × 領国外忍軍を組織します。
New重ね配置ができます(ランダムで1〜10経験値を獲得できます)
-
支城普請
(防衛施設)
500両 支城を造ります。
   支城には耐久度があり耐久度を設定できます。
   回数を設定しないときはレベル1の支城が築城されます。
   すでに支城がある所で築城すると自爆します。
New受勲に応じてより耐久度の高い支城が作れます
受勲 勲章なし 騎士勲章 優等騎士勲章
耐久上限 10
※耐久度10の支城は値段が10000両になります。
-
寺社建立 20000両 寺社を建てます。2人の領民が住んでいます
   寺社は回数指定によって(0:「寺」)(1:「神社」)(2:「南蛮寺」)となります。
   お好みで設置してください。
   隠しコマンドとして(3:「本城ダミー」)や(4:「森ダミー」)、5:「古代兵器」)がつくれます。
災害無し
古代兵器以外は飛ばせません
本城築城New
(御金蔵、兵糧蔵)
3000両 本城を造ります。
   本城には軍資金と、兵糧の備蓄能力があります。
   本城には耐久度があります。
   攻撃を受けると耐久度が減少します。
New重ね配置ができます(ランダムで1〜3の耐久度が増えます)
備蓄能力
軍資金 20000両
兵糧 20000俵

◎軍事系コマンド (ターン消費なし)

※魔人派遣と反撃の烽火はターン消費します。
投石(広角)New 10両 ×    誤差は周囲3ヘックスです -
弓矢(通常) 20両 ×    誤差は周囲2ヘックスです。 -
鉄砲隊(PP) 50両 ×    誤差は周囲1ヘックスです。 -
雑賀鉄砲衆
(スナイパー)New
200両 ×    誤差は0です。
   支城を狙うことはできません
-
国崩し
(陸地破壊)
100両 ×    誤差は周囲2ヘックスです。
地形変化について(本城〜は耐久度・経験値がある場合)
元地形 本城 支城 忍軍 鉄砲 未開拓地 その他
命中後 -1 -1 -5 -5 荒地 領国外 未開拓地
賞金もらえません
魔人派遣
(怪獣派遣)
3000両 ×    他国へ魔人ろでぃらを派遣します。
   レベル2以上はレベルを消費します。
貢献度+10
反撃の烽火New 無料 × 何かとてつもないものが飛ばせます。
古代兵器
を発見していることが前提です
使用方法 発射目標を指定して座標は自所領の古代兵器にセットします
発射跡地は(金山には戻りません)になります。
登用直後から使えます(保護ターン無視)
災害無し

◎運営系コマンド

資金援助 無料 × 他国へ資金援助します。
   100両単位で数量指定できます。 
-
兵糧援助
(食料援助)
無料 × 他国へ兵糧援助します。
   100俵単位で数量指定できます。
-
資金繰り 無料 50両の資金を集めます。 -
兵糧売却
(食料輸出)
無料 兵糧を売って資金を得ます。
   100俵当たり10両で売れます。
援助到達率
同一陣営:100%
他陣営:50%
篭城所領:10%
出奔New 無料 × 陣営から離れて、浪人になれます。 -
登用New 5000両 × 志願された人しかできません
   志願した人を陣営に編入できます。
   志願した人の所持金が5000両になります。
   (↑??意味未確認)
   なぜか欄外に変なコメントが出ます。
貢献度+1000
国おこし
(誘致活動)
1000両 そのターンだけ人口が増えやすくなります。 -
篭城(NEW 篭城中は
5000両
× 篭城します(篭城効果はレベルに応じて格差があります)
効果 1. 基本篭城効果は15%です
    2.基本率×レベルが篭城での防衛率及び攻撃率となります
    3. 収入がストップします
    4. コマンド使用のたびに6ターンの篭城期間が加算
条件  攻撃コマンドを使った後では使えません(撃ち逃げ防止)
ターンを消費します
-
出陣(NEW 無料 篭城を終了します
更新の2T目でしか使えません
ターンを消費します
-
志願New 無料 無所属浪人の専用コマンドです。
   誰に志願するかを指名して登用依頼することができます。
   戦闘可能状態になってからは。。。
   10ターン以内に陣営を離れないと所領が勝手に切腹します。
   所持金が0になります。(←??意味未確認) 
※志願時の注意
   志願先によって登用時の貢献度減少に差がつきます
   被敗戦先=>貢献度減少なし
   初期陣営=>貢献度3割減
   その他 =>貢献度半減 
-
探索(NEW 無料 浪人専用コマンドです
山(金山含む)を探索できます
効果 1.2/3の確率で食料を発見(5000〜10000俵)
    2.1/3の確率でを古代兵器を発見  
-
一門昇格New 50000両 × 在籍30ターン以上の譜代武将は一門に昇格できます。 貢献度+1000
御家再興New 5000両 × 在籍30ターン以上の譜代武将は初期陣営の家紋をつけることができます -
独立New 5000両 × 御家再興してる譜代武将は独立して滅亡した初期陣営に復活できます。 -

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8.災害について

災害による地形の変化  省略しました

怪獣・その他  省略しました

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9.属性について

属性 収入特性
(通常の帝国戦に対して)
条件
水田 楽市、金山 遊郭
一門 3倍 4倍 3倍 浪人以外で登録し、かつ、登録陣営に在籍
譜代 2倍 3倍 2倍 浪人以外の武将が在籍20Tを超えた場合
武将 1倍 2倍 1倍 その他の場合

収入の一例 就業人口2500人で武将の場合

水田 楽市、金山 遊郭
一門 7500俵 1000両 300両
譜代 5000俵 750両 200両
武将 2500俵 500両 100両

譜代について:敗戦すると武将に逆戻りしてしまいます。

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10.所領レベルについて

レベルの数だけ1ターンでの使えるコマンド回数が増えていきます

レベル 必要貢献度 使えるコマンド
1 整地
掘削(金鉱)
開墾  埋め立て
植林
水田  農場
楽市  工場
金山  採掘場
遊郭
支城  防衛施設
本城
鉄砲隊  ミサイル基地
忍軍  海底基地
登用
寺社建立
探索
反撃の烽火  記念碑発射
魔人派遣  怪獣派遣
一門昇格
御家再興
独立
5000
20000
50000
100000

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11.鉄砲隊・忍軍の経験値とレベルについて

攻撃施設の
LevelUp
Lv. 2 3 4 5 6 7 8 9 10
鉄砲隊 10 20 30 40 50 60 70 80 90
忍軍 30 70 120 190 - - - - -

※忍軍・鉄砲隊の経験値の上限は255までです。

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12.改造個所

開発・建設系

■開発コマンドについて(重要)

■本城について(重要)

■鉄砲隊・忍軍について

■支城(防衛施設)について(重要)

■敗戦時の水田開発(重要)

■軍事行動について(重要)

■保護される島(敗戦)

新しい改造

今後の改造予定

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13.掲示板への投稿について

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14.貢献度

陣営への貢献が、貢献度というポイントと勲章によって表わされます。
貢献度が上昇すると所領レベルが上昇して1ターンで複数のコマンドが使用可能になります。

【貢献度の上昇】

軍資金援助、兵糧援助コマンドを使用しても貢献度は増減しません

地形破壊については画像説明を参照してください

コマンド使用 コマンド対象 そのた
怪獣 +10 +100
登用 +100 コマンドを参照
一門昇格 +1000
反撃の烽火 +1000 +1000
支城防衛 - - +5
篭城防衛 - - +0.5
一門防衛 - - +1
味方攻撃 - −金額の10%
味方(同一陣営)からのミサイル攻撃を受ける(-金額の10%)

その他

勲章を獲得する(+)
毎ターン人口に応じて(+人口の0.1%)

【勲章の受賞】

勲章名 対象 条件1 条件2 獲得貢献度 副次効果
救国勲章 貢献度 10000 獲得 なし なし
優等救国勲章 貢献度 50000
突撃勲章 支城 120基 破壊 500
優等突撃勲章 支城 200基 1000
騎士勲章 本城 25城 500
優等騎士勲章 本城 50城 1000
十字勲章 難民 30000人 獲得 500
優等十字勲章 難民 60000人 1000
御盾勲章 防戦 5000発 飛来 200
敢闘勲章 攻撃 20000発 発射 200
鉄壁勲章 防戦 5000発 防御 1000
反撃の烽火賞 古代兵器 1発 飛来 1500
ミューラー賞 5発 送り返し30%
Goldenミューラー賞 10発 送り返し70%
Diamondミューラー賞 15発 送り返し90%

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15.攻撃

 攻撃できるのは停戦期間終了後からです。
 
それでは、皆さんがんばりましょう。
130ターンからは、同盟、不可侵全て消滅します。


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※当ゲームは『おふらいん0479』さまよりDL、お借りしているものです。すばらしいスクリプトを残して頂いて感謝いたします。
※バグ等私の方では対応が不十分な点、未熟な点でみなさまには不自由をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。